2017年7月26日

小鬼百合/07.24 緑埜


24日に緑埜で撮ったコオニユリ(小鬼百合)、しずく付きの吾亦紅と2ショット。 (^-^)

ちょっと前から咲き始めたいた小鬼百合を撮ろうと雨上がりの早朝に緑埜にやって来ました。ここ、自生の小鬼百合の群生地で以前から撮っています。で、この日は山百合や大葉擬宝珠と併せて紅白写真にしようと目論んだんですが果たせませんでした。

葛が繁茂していて山百合のとこまで行けませんでした。おまけに、雨上がりだったんで腰から下はびしょ濡れになっちゃいました。なんか、葛の海を泳いだような気分でした。 (。>_<。)

大葉擬宝珠は咲いてはいるんですが、葛の中に葉があるんで、撮っても花だけになっちゃって、園芸の擬宝珠と変わらなくなっちゃいます。ふんなで、小鬼百合を撮っただけになっちゃいましたとさ。 。・°°・(*>_<*)・°°・。

0 件のコメント: