2017年6月26日

雲切草/06.26 藤岡市


ときどき曇ったんですが晴れて暑い日でした。撮りたい花がたまってます。行きたい処が複数あってピンポイント移動のつもりでした。が、4カ所めで蝦夷立浪草と遭遇しちゃいました。3シーズンぶりの花です。かなり手こずって、なんとか撮りました。で、次へ移動したら雲切草と遭遇です。風にそよいでたんで蛇苺の実を撮りながら凪を待ち、よし、止まったとパチリを始めたら、また風です。揺れちゃうと撮れません。手持ちで凪待ちてぇのは、じつにつらいです。天気次第ですが、明日また行ってみます。今度は三脚を持ってぎますだ。あっ、トップだけ貼っときます。もち今日パチです。(^-^)

0 件のコメント: