2017年5月8日

桐の花/05.07 浄法寺

蛇結茨のあとで撮った桐の花です。6日の庚申山は”はしり”、5日の塩平は”なごり”、今日の桐は”しゅん”の花です。なんか木に咲くすみれ、てな感じがします。 (^-^)

杉林を仕切るように咲く桐も見られる日野谷です。そっちで”しゅん”の花を撮りたかったんですが、果たせませんでした。なんせ、慌ただしいパチリばかりになっちゃってます。 (°_°;)

撮ってきた花を貼るだけで、記事は書けません。今日もまだで、日付が代わるちゅうに、昨日のことを書いとります。 (;_;)

蛇結茨を撮ってクサイナ号に戻り、着替えて、水分補給、そして、一休みし狸庵に向かいました。が、途中の路傍で桐の花を見つけちゃいました。へろへろでしたがズームして撮ってきました。お気に入りも撮れたしで終りはよかったです。て、すべてよしとは。。。 (+_;)

0 件のコメント: