2017年5月6日

桐の花/05.06 庚申山

さて空模様はと、カーテンを開けたら曇天、それも今にも降ってきそうな灰色の空でした。雨じゃつらいと、顔も洗わずにクサイナ号に乗り込みました。昨日は花としては撮れなかった塩平の桐でした。てか、どんな花なのか判らない写りばかり。曇りじゃ空がとんじゃうだろうなぁ~~~と想いつつ出発しました。 ( ・_ ・)ん?

庚申山の峠をくだり、古道・白塩道へと走るつもりです。が、峠の道祖神を見て、ここの桐の木を思い出しました。数回、撮ったことがあったんです。 (^-^)

中望遠 で撮り始めたんですがとどきません。しょうがなくレンズを替えてオートフォーカスの日の丸撮り。横サムネイルにしときましが、やっぱ、あとピン。ではと、クサイナ号の上にカメラを置き、さらにズームしてパシャリ。トップに貼っときました。ふんなこんなで、数枚撮ってから塩平へ行きました。昨日の記事に追加して今日のパチリを貼るつもりです。 (o・・o)/~マタネェ

0 件のコメント: