2017年4月26日

スミレ/04.21 上州藤岡

スミレ 04.21/穀雨 上州藤岡西平井

スミレ 04.21/穀雨 上州藤岡西平井

4月21日のことです。七輿山と緑埜で今シーズン初のスミレと出会いました。で、ひょっとして西平井のスミレが咲いているかもと寄ってみました。たら、だるまさんのようなスミレがいましただ。ヨリは昨日貼ったんでヒキをトップにしました。今日は生勢から七輿山と回って自生のスミレを撮ってきました。あと何枚か貼るつもりですとさ。 (^-^)

平林寺スミレ? 4月26日に撮ったスミレです。なんか空飛ぶ般若面てなお方です。で、花型から平林寺ヘイリンジスミレ(スミレxヒメスミレ)かなと疑ってます。( ̄- ̄) _・;)

平林寺スミレ?

ひと眠りしたら耳菜草と麓菫を撮りに行きましょうかね。それともブログを書こうかな、、、

明日は七輿山で撮ったスミレを貼るつもりです。だで、耳菜草かも~~。とりあえず、寝ますとさ (^-^)

0 件のコメント: