2014年3月1日

さて、3月です

実梅の花

月が改まり今日から3月弥生です。でね、さっき、ツイートしたんですが、そろそろ雪に変わるかもしれません。だで、とうぶんパチリに往けそうもありませんだ。とりあえず2月22日に撮った実梅を貼っといて、あとひとつ画像倉庫から探してきますとさ。 (^^;

福寿草と節分草 サムネイルは 2013年 3月 3日に武州・秩父で撮った福寿草です。2日が亡き友の祥月命日てぇこともあって、忘れずに毎シズーン通ってました。が、此処、バレンタイン豪雪で孤立しちゃったとこです。しかも、道が通ったと聞いたのは、つい2、3日前です。そこにきて明日はまた雪です。福寿草に会いに行くつもりはあるんですが、早くても来週でしょうか。で、節分草もいっぱい撮ったんですが福寿草が主役の写真を選びました。て、昨日は終わりの福寿草でした。今日は旬の福寿草を貼っときますとさ( ̄^ ̄)えっへん

0 件のコメント: