2014年3月2日

多比良の実梅 / 2012.2.26

実梅 予報では雪でしたが静かに雨が降り続いています。そして道脇の雪塊をあらかた融かしてしまいました。春の雨でしょうか。で、一日中、来週ならパチリに往けるさ、と写真倉庫を整理しとりました。たら、こんなのがありました。また雪予報です。しかし、仕事はそう休めませんだ。ちゅうことで、多比良の実梅 2012年版です。 ( ~ё ̄) -☆

実梅 で、Broach のほうは3月になれば移行ツールが案内されるはずなんですが、まだ、なんの知らせもありません。ツールの仕様によって移行先を決めようと思っとるんで、まだ、何処とも決められませんだ。

が、よくよくなら、Blogger で別ブログてぇ方法もありますね。内臓ツールもあるみたいなんで、試験的に使ってみようかとも思っています。なんせ、暗号だらけの Broach だったんで、なんかの形で残しておかないと...。 (;-_-;) ウーム

実梅 今日なんか、去年の桜菫をいつ撮ったか思い出せなくて、Broach を検索して探す始末です。撮影日誌を兼ねてたてぇこともあるんですけどね。 (°_。)ズリ

ふんなのもあるし、2005年からの写真がごっそりと出てきたんで撮影日誌を更新しとります。日付と場所、花の名前しか書いてないんですが、どこで撮ったか忘れちゃったのが結構あります。それと、花の名が判らないのも...。 (ρ_;)

0 件のコメント: