2014年3月6日

花猫の目 / 2008.3.31

ハナネコノメ 睡眠不足が続いて眠いでおます。1枚だけ貼っときますだ。 (* ̄。 ̄*)。。。oO

ふんなこんなで即行で爆睡しちゃいました。が、まぁ、無事に目覚めて朝から書いとります。で、昨日は二十四節気の啓蟄でした。蟄が穴を啓いて動き出す頃てな意のようです。見慣れない漢字なんでいまいちピンときませんだ。それと、立春、雨水と2節気を経たにしては寒い日ばかりです。週間天気予報でも1桁の予想気温が続き12日に12℃てぇのがあるだけです。しかし、通勤途上で満開の梅なんてぇのを見かけるようになりました。今週末は晴れ間も望めそうです。出かけましょうかね。 (=^_^=) ヘヘヘ

で、タイトルを間違えてUPしちゃいました。31日じゃなくて30日でした。訂正しちゃうとリンク切れになっちゃいます。このままにしといて7日付けの新記事を起こしますとさ。

0 件のコメント: