2014年3月7日

ハナネコノメ / 2008.3.30

ハナネコノメ 晴れときどき曇りの寒い日でした。20時の観測値は1.4℃です。となると明日は冬日になっちゃうかもしれませんね。もう啓蟄なんですけどね。で、昨日、書きかけた花猫の目です。まだ、10枚ちょい裏貼りしただけですがアップしちゃいます。 (=^_^=) ヘヘヘ

ハナネコノメ 葵菫と花期が重なるんであまり撮ってないんですがハナネコノメてぇのがいます。西日本の白花猫の目草、東日本のハナネコノメでしょうか。2007年からの写真が出てきたんで何枚か貼ります。(°・°* ジー

070316 は千ヶ滝です。感度アップしてシャッター速度を稼ぎ手持ちパチリです。070328 は鍛冶屋沢です。サムネイルは 2008年 3月 29日の名無村です。で、翌 30日に同じ沢で撮ったのが裏貼りしてありますが、最初に撮ったのをトップに貼っときましたとさ。 (^_-)☆

0 件のコメント: