2014年2月28日

梅と福寿草と雪

福寿草 よく晴れて最高気温は15.5℃と暖かい日でした。ただ、風が強くて、隣りの木を揺すって、一日中ゴーゴーと音を発ててました。バレンタイン豪雪で狸ん家の名木なんかも被害を被ったようです。物臭ん家では枝が折れたと発信してました。無事でよかった隣りの木てなとこでしょうか。で、こんなのをリンクしました。もうじき桃の節句です。ふんで今日は晦日ですが、梅と福寿草と雪の2月でした。そんなのを何枚か貼ります。(^^;

で、更新をツイートしたら、こんなの、あんなの、てえ感じで、お宝画像がどっさどっさでした。で、いつものように、やれ検索だ、リストだ、とやると日付が変わっちゃうんで、そそくさとログアウトしちゃいました。が、ツイートに返信があって、さらに返信、あっちゅう間の1時間でした。ものすごい情報量のツイッターですとさ。 (´Д`) フゥ

福寿草 トップもサムネイルも22日に同じ場所で撮った福寿草です。さすがに、もう、終わりの姿をしていたんですが、まだまだ元気でしたよ。それに、新しい花芽もいくつか出ていました。あと、紅梅を貼りたかったんですがタイムアップしちゃったんで別貼りにします。が、雪と風で落ちた花が散らばってるんでタイトルはそのままにしときますとさ。 (=^_^=) ヘヘヘ

0 件のコメント: