2014年1月23日

大寒の八重紅梅

大寒の八重紅梅 歴史的な役目が終わったんでしょうか、Broach が6月末で消滅すると知らせが届きました。2010年4月から 2014年1月まで 106,000count と多くのかたに訪れていただき累計アクセスは50万件ほどだったと想います。ありがとうございました。m(_"_)m

八重水仙 思い起こせば、去年の5月に Broach account の新規申し込み停止がアナウンスされ、Blogger を新居に決めました。以来、少しずつ作業をしとりました。 ( ̄^ ̄)えっへん

誰だったか、冬は "殖ゆ" で、春への備えに忙しい頃、眠りのときではない、なんてぇ云っとりました。すみれたちなどは凍土など、ものともせずに命を殖やしています。それどころか、ちょっとの隙をみつけたなら花を咲かせ子孫を殖やそうとします。

ふんなで、狸君も見習って、また来るだろう春に備えて、今日からこっちでカキコを始めました。ちゅうても、そう頻繁には更新できませんけどね。で、ぺったんした紅梅と水仙は20日に山崎で撮りましたとさ。

0 件のコメント: